スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貼り替え作業ちゅ~ですp(○´∀`)q♪

2017年8月21日

こんにちは♪♪

今日は、ガレージの屋根部分に貼っているPOPの貼り替えをしています!

下から貼るのとは違い、上から下を向いて貼るのでドキドキします(*´σー`)エヘヘ

 

前とどう変わったのかわからない方の為に、前のガレージを撮影した写真を

アップしますよ~(*´▽`*)b

 

 

↓こちらが貼り替える前のガレージです♪

「あぁ~これね~」と思った方もいらっしゃいますでしょうか?(≧∀≦)

 

かなりのイメージチェンジをしましたが、どうでしょうか??

「見やすくなって目立つよ~♪」って言っていただけたら嬉しいです(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031