スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「コレいいね~♪」って言われますd(≧∀≦*)ナイス!

2017年8月13日

こんにちは♪♪

今日はホイールのご紹介です(σ´∀`)σオゥイェー♪

今日ご紹介するホイールは“G.speed P-02”(ジー.スピード ピーゼロツー)です♪

 

このホイールは初めて展示したときから人気なんですよ~v(o´∀`o)v

 

 

スチールホイールに比べて錆びにくく、ホイールカバーのツメが折れて飛んでいって

しまうという心配もありません♪

 

先日ご来店くださったお客様は、まだお車を買われたばかりでしたが、

純正装着されているのがスチールホイールだったので、アルミホイール

に替えたいということで、このホイールに交換しました♪

 

また入荷したので、ぜひ見に来てくださいね~d(ゝ∀・*)ネッ!!

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30