スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売れています*・゚・。+p(´∀`*)q+。・゚・*

2017年7月24日

こんにちは♪♪

30度を越える日が多いので、外出時は車のエアコンフル稼働

ですよね~(´・エ・`;)

 

エアコンフル稼働だと悲鳴を上げるのがバッテリーです!!

年数が経過しているバッテリーだと、バッテリーがあがった・・・ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

なんてことになりかねません!!

 

 

一回に走る距離が少しだけ・・・という“ちょい乗り”の方は、充電される前に

エンジンを止めてしまうため、バッテリーがあがりやすい傾向にあります!

そんな“ちょい乗り”の方におすすめなのが、日立化成のバッテリーです♪

 

バッテリーにも種類がたくさんありますが、日立化成のECO LONG SAVE

(エコロングセーブ)は、エコカーに最適な充電制御(発電制御)車対応で、

始動性能も良くておすすめですo(*≧∀≦)ノ

 

バッテリー交換もタイヤ館におまかせください(*´∀`*)ゞ

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031