スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットに現れた珍入者サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

2017年7月4日

こんにちは♪♪

今日は蒸し暑い日になりそうですね~(´-ω-`*)

 

そんな話をしていたら、「見て見て~♪」となんだか

嬉しそうな声が・・・

 

声の正体は田中店長でした( ̄□ ̄;)!!

「ほら~捕まえた♪」 と、その手の中にはトカゲが

いました( ̄∀ ̄;)

 

 

トカゲって捕まえようとしてもシッポを捨てて

逃げちゃいますよね!?

田中店長は上手に捕まえました♪

この子はもちろん野にかえしてあげます♪

 

最初野球のピッチャーみたいに振りかぶったので

「え~!?そうやってかえすんですか!?」ってきい

たら、「冗談にきまってるじゃん!!」 と、

笑って野にかえしていました(○´艸`)クスクス

お~こわっ(*¬ε¬*)もぉ~~!!

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30