スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールコーティング始めましたヾ(*´∇`)o尸

2017年3月19日

こんにちは♪♪

今日は新しく始めたホイールコーティングのお話をします(*´∀`)

 

さてさてこちらの写真ですが、ニラみつけているわけではありません。:+((*´艸`))+:。

ホイールコーティングをしているところです(((*≧艸≦)ププッ

 

 

めちゃめちゃ見ています(。・w・。 ) ププッ

ガラスコーティング剤を使用して施工するんですが、ムラのないように

キレイにできているか確認中です(o-∀-o)ゥフフ

 

 

キレイに仕上がりましたΣd=(・ω-`○)グッ♪

大切なお車のお気に入りのホイールにぜひおすすめしますd(。ゝェ・´)~☆

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30