スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も実施しています(*>▽<*)ゞ

2017年3月9日

こんにちは♪♪

本日は、毎月恒例の棚卸を実施中でぇ~す(*´∇`)ノ~♪

今回の担当をご紹介していきますd(*´∀`*)

 

 

こちらは倉庫にてタイヤホイールを取付する時に使用するナットの数を数えています(*´∀`)b

ナットには種類がたくさんあり、ナット自体の数もたくさんあるので、結構大変なんです(´-ω-`;)

本日ナットを担当しているのは、田中店長です! ガンバってくださ~い(*≧∀≦*)ノ

 

 

こちらはタイヤを数えている礒見(いそみ)ですd(ゝ∀・*)

高所作業なのでヘルメットを着用しています♪

タイヤには種類とサイズがたくさんありますが、それを判別することのできる

バーコードがあるので、ハンディでピッピッです(σ。ゝω・)σ

 

間違えないよう、しっかり任務遂行したいと思います(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30