スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のいそみさん。

2016年12月22日

こんにちは(●´∀`)ノ

今日は昨日に続きものすごく寒いですね(*-ω-)

そんな本日は、カバンを持っているのかと思っちゃう

ような光景を撮影しました(*´艸`*)ァハ♪

この黒いカバンみたいな容器は、ドリンクサーバーの

中に入っている飲み残しを受けるタンクなんです(o゚∀`o)

これを定期的に確認してたまっていたら捨てています(*´∀`*)

いつもその姿が、黒いカバンを持って帰宅する会社員

みたいに見えて、『営業マン礒見』さんと呼んでいます(*´σー`)エヘヘ

   

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031