スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを汚れないように展示しますΣd(゚∀゚d)!!

2016年10月17日

こんにちは(*ゝ∀・*)b☆

みなさんに見ていただけるようタイヤを外にも

展示していますが、雨や汚れから護るために、

ビニールで巻き巻きしてから展示します♪♪

誰もがやります巻き巻き…

最初はコツをつかむまで素早く巻き巻きできな

くてもたつきます( ̄∀ ̄;)

左巻き、右巻き、巻きやすい方向が人によって

違うんですよ〜(*´艸`*)

利き手の違いでは?と思うかも知れませんが、

そうとも、限らないんですね〜(●∨ω∨●)

外に展示してあるタイヤを見るときには、上手

に巻けているかチェックしてみてください♪((●>ψψ<))))

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30