スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キーケース入荷しました~♪d(d´∀`)(´∀`b)b♪

2016年9月28日

こんにちは(o≧∀≦o)ノ゙

みなさんはキーケース使っていますか?

キーホルダーをつけている方も多いですよね♪

ハダカのままだと傷ついたり落として破損したりするので

キーケースを使うのもおススメですよ♪♪

今までは同じ種類の色違いで置いていたんですが、この度

種類も色もいろいろ選べるようにしてみました♪♪

お車のボディーカラーに合わせたり、お気に入りのバッグ

に合わせてみたり、お財布と合わせてみたりしてみませんか?

スタッフそれぞれのおすすめ商品もあるので、ぜひお立寄り

くださいね~(v*>∀<)v

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031