スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節の移り変わりは早いですね~(*´・ω・`)

2016年9月15日

こんにちは(*´∇`)ノ

今日は、倉庫に在庫しているスタッドレスタイヤを店舗へ

移動する作業をしました!

もう皆さんがスタッドレスタイヤをお買い求めに来てくだ

さる季節になったんですね~(*>∇<)

写真1枚目の左側のベルトコンベアーで上にあげて、右側の

滑り台で上から下ろします♪♪

100本くらいあるタイヤをみんなでおろして、トラックに

積み込みました!

朝方大雨っだたので心配しましたが、すっかりやんで陽射し

に照らされ汗をたっぷりかきました(*´∀`)b

準備は万端ですので、皆様のご来店をお待ちしています(*’艸`★)♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30