スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月に一度は棚卸をします(。ゝ∀・)ゞ

2016年9月6日

こんにちは(≧∀≦)/

今日もとても暑いですね・・・

そんな暑い今日ですが、当店は棚卸をしています♪♪

在庫にズレはないか等の確認を毎月実施するんですd(ゝ∀・*)

店内・倉庫・ガレージなど担当部門を決めて、みんなで

手分けして実施しますp(*゚∀゚*)q

今日は、タイヤ・ホイール・ナットを担当している店長

をパシャリしました(*’艸`★)

ハンディ端末をかざしてバーコードを読み取っています♪♪

間違えないように慎重にすすめていますね~(*´艸`)

みんなで頑張ります(≧∀≦)/~♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30