スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店で使う文具の情報がギッシリ詰まってますv(o´∀`o)v

2016年8月25日

こんにちは(*>∇<)ノ♪

今日は両面テープや修正テープが無くなってしまったので

注文しようと思います!

この分厚い本はお店で使う文具などがギッシリ詰まってい

るカタログです♪

これで「あれは注文できるかなぁ?」とか「今とは別のタ

イプが欲しいんだけどどんなのがあるかなぁ?」などを、

調べてインターネットで注文します♪♪

文具が大好きなわたくし石井は、このカタログをずっと見

ていても苦になりません(*>∇<)

むしろ楽しいです(●´∀`●)

今度は何が無くなるかな~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031