スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風接近に備えていますヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

2016年8月21日

こんにちは(´・ω・)

台風が接近していますね~Y(>ω<、)Y

今日の夜から荒れるらしいので、夜外に出なくていいように

しまう物は早いうちにしまいましょう( ,,-`д´-)ノ

タイヤ館東船橋も、台風接近に備えてのぼりや懸垂幕を撤収

しています!!

上陸の可能性も!?なんていうニュースを見ると、明日が心配

になりますね・・・

上陸したら大荒れですよね~(# ゚Д゚)

お仕事の方、お出かけされている方、21時頃から雨が降り出

すようなので、お帰りの際は気をつけてくださいね(p-ω-)p

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30