スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つかみどりやってまぁ~す((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

2016年8月11日

こんにちは(●´I`)b

今日は雲の多い1日になりそうですね(´・ω・`)

今日も元気に「ちゃんと買い」。集中得市開催中です♪♪

集中得市期間のイベントとして、冷やし中華の抽選会と

お子様の“お菓子つかみ取り”を実施しています☆☆

「イイにおい~~」とお菓子の香りにメロメロになって

いる店長がつかみ取りチャレンジ~~ヽ(*´∇`)ノ

(写真1枚目)

「よぉ~~し!本気でいくよぉ~~~!」と意気込み、

真剣につかみにいっています(●´艸`)ムフフ

(写真2枚目)

「よし!取れた!!」

たくさんお菓子をつかんで誇らしげな顔で笑ってます( ̄∀+ ̄)キラッ

(写真3枚目)

みなさまお子様を連れで“お菓子つかみ取り”にチャレンジ

しにきてくださいね~(人´ω`*)♡

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30