スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終わったら解放~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

2016年8月4日

こんにちは(v´∀`*)

今日も暑くなりそうですよ~(*´Д`;)

昨日は定休日でしたので、スタッフ全員年に1度の

健康診断に行ってまいりましたd(ゝ∀・*)

普段から気をつけてなくては意味がないんですけど、

やはりみんな直後は脂肪摂取に気をつけてみたり、

夜は食べる量を減らしたり、悪あがきしちゃうんです

よね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

バリウム検査のあるスタッフは、有無を言わさず前日

の夜から断食状態ですから大変ですよね・・・

そんな健康診断が終わったら、我慢大会終了!!

食欲全開!! 解放された~って感じです(●´Д`●)

【餃子の王将】さんへ行き、ラーメンセット注文♪♪♪

ちょっと女性には多く感じますが、そこはお腹を空か

せた男性陣の出番です(σ`゚∀´)σ

ラーメンは完食して、餃子とチャーハンはシェアしま

したよぉ~(v´∀`)ハ(´∀`v)

ラーメン・餃子・チャーハン、最強の組合せですよね~

みんなお腹いっぱい食べて大満足でした(人*´∀`)♪

ガッツリ食べた分また明日から動かなきゃ~p(*≧▽≦)/

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30