スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと2日ですよぉ~(*≧∀≦)/

2016年7月22日

こんにちは(*´ω`*)

ただいま絶賛開催中の“タイヤ館誕生25周年”【誕生祭】は、

残すところあと2日となりました~(●´∀`)ノ

お子様たちが夏休みに突入し、ご家族みんなでのお出かけを

予定されている方も多いと思います∑d(d´∀`*)

お出かけ前にお車の点検をして、交換が必要な物は交換して、

安心・安全な状態でお出かけしませんか?(*´▽`*)

お出かけ前の安心・安全の応援&お手伝いいたします!!

タイヤ館X紙兎ロペのウチワと“ありがとう”キューブBOX

ティッシュのプレゼントをご用意していますので、ご家族分

ゲットしに来てくださいね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

皆様のご来店をお待ちしております★⌒(●ゝω・)b♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031