スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恒例行事ヽ(●´∀`)♪

2016年7月15日

こんにちは(*>∇<)ノ

昨日といい今日といい各地でものすごい雨が降っていますね・・・

お出かけには十分注意してくださいね!!

連休を頂いたので地元で同窓生とお食事会をしてきました♪♪

「またさぁ集まってご飯食べようよ~」と誰かが発すると、都合

のつくメンバーで集まって食事会をするのが恒例となりつつあり

ますv(o´∀`o)v

今回は仕事終わりに顔を出してくれたりした人もいて、総勢9名

(+お子ちゃま1名)が集まりました(●´∀`●)

場所は千葉県君津市にある【さかなや くろ】さん♪

お魚てんこ盛りのサラダがどーーん!!!

おいしかった~~(*≧∀≦*)

いつもLINEでおしゃべりしていますが、会ってもどんどん話題

が出てきて会話は尽きません((・´∀`・))♪

閉店時間まで盛り上がり、次回近日開催の約束をして解散しました。

次はいつかなぁ~~(*´艸`*)♪

また開催したら報告しますね~★⌒(●ゝω・)b

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30