スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のお食事Σ(b*´∀`●)♪

2016年7月7日

こんにちは(oゝд・o)ノ

昨日は定休日だったので、お出かけしてきました(o´∀`o)

先日も日記に書いた【星乃珈琲】さんに2度目の訪問♪♪

前回はパンケーキ食べたくて行ったので、パンケーキが

メインだったんですが、今回はランチしに行きました♪♪

今回注文したのは《ハムと野菜と玉子のトーストサンド》です

焼いたパンの表面がカリッカリで、食べたらサクッて音がして

感動しましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ

トマトたっぷりで、やわらかいスクランブルエッグが絶妙な

味付けで、レタスのフレッシュさが加わって最高でした(*≧∀≦*)

コーヒーが苦手な私は、今回もピュアダージリンティーを

注文しまして、至福のひと時を過ごしました:*・゚(●´∀`●):*・゚

そんなステキなランチを食べたディナーは、旦那さんお手製の

十目ちらし~~~(*>∀<人)♪♪

海鮮山盛り&かいわれ山盛り♪♪♪

大根と水菜のサラダと豆腐&ほうれん草&油揚げのお味噌汁付d(*´▽`*)b♪

モリモリ食べてお腹いっぱいになりました∑d(d´∀`*)グッ!

大満足の休日のお食事でした+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30