スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【誕生祭】開催中♪ お待ちしていますd(*^v^*)b

2016年6月19日

こんにちは(v´∀`*)

今日は夕方からお天気が崩れそうですね( 。-ω-)

タイヤ館東船橋では、6月11日(土)から

【タイヤ館誕生25周年 誕生祭】をスタート

しまして、毎日元気に皆様のご来店をお待ち

しておりますヾ(o≧∀≦o)

そろそろタイヤ交換しようと思ってるんだよ~と

思っている方、お見積りに来てみませんか!?

エンジンオイルの交換ずいぶんしていないかも~

と思っている方、点検に来てみませんか!?

お見積り・点検、大歓迎ですので遠慮しないで

お気軽に足を運んでください♪♪

まだまだ【誕生祭】は続きますので、期間中に

ぜひご来店下さいね~ヾ(o・∀・o)ノ゙

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30