スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィークですよぉ~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

2016年6月3日

こんにちはヾ(o≧∀≦o)

今日は気持ちの良いお天気ですね~(●´∀`●)ホェ~

みなさんお車の点検はお済ですか??

車のことよくわからないから・・・ とついついほったらかしにし

ちゃっている。という女性ユーザー様、レディースウィーク中

に点検・交換をして景品ゲットしちゃいませんか???

毎月1日~7日をレディースウィークと題してお買い物をして

下さった方に景品をプレゼントしていますv(´・∀・`*)v

今月はシェイクサラダポットやペットボトルホルダーをプレゼ

ントしておりますので、ぜひ期間中にご来店下さい(●´ω`●)ノ♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30