スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピッツァ食べに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ♪

2016年5月30日

こんにちは((・´∀`・))♪

今日は5月だよね!?っていうくらい寒いですね彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

そんな寒さを吹き飛ばすホットなお話をひとつ(*´σー`)エヘヘ

先輩がイタリア料理店をオープンしました〜(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

早速行ってピッツァ食べてきました(人´3`*)フンフフ~ン♪

ここのピッツァは、ナポリから取り寄せた薪窯で焼く

んです!!

カリカリふわふわでチーズはのびるのびるヾ(≧▽≦)ノ゙☆

デザート(イタリア料理店ではドルチェっていうらしいです)

も王道のプリンやティラミスの他に、ピスタチオのジェラート

なんていう珍しい物もあって、楽しいです♪♪

柏市柏にオープンした『ピッツェリア ティンタレッラ』、

ぜひ足を運んでみてください★⌒(●ゝω・)b♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031