スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遊んでいるわけではありません(;*´ω`)ゞ

2016年5月21日

こんにちは

今日はとても良いお天気でお出かけ日和ですね~(*´∇`)ノ

みなさんどこかお出かけするんでしょうか??

タイヤ館東船橋では、『梅雨準備 安全運転応援フェア』を

開催しておりますd(ゝ∀・*)!!

ぜひお立ち寄りくださいね~★⌒(●ゝω・)b

今日は大きなサイズの冬タイヤ・ホイールをご購入いただいた

お客様が引き取りに来て下さったので、袋詰めして積み込もう

と準備したんですが、重くてキャリアが動きませんヾ(´Д`;●)ォィォィ

乗っかって後ろに全体重をかけてもびくともしません(´-ω-`;)ゞ

あっ! 遊んでるわけじゃないんですよ!!!

男性スタッフに助けてもらいます(´∀`;●)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031