スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修してきた腕前はどうでしょう?(*´pq`*)ムフッ

2016年5月17日

こんにちは(・´ω`・)

今日はあいにくの雨ですね~(´・ω・`) 1日降るみたいです(´-ω-`;)

今日はタイヤ館東船橋で新しく始めた【防錆コーティング】の研修内容を

披露してもらっています((・´∀`・))♪

車は ホンダ N-BOX(エヌボックス)です(*´∀`)

スタッフの車でテクニックを存分に発揮してもらいますp(*≧∀≦)/

1枚目の写真は施工前です☆

車をリフトであげて下にもぐって作業しますp(*^-^*)q

まんべんなくコーティング剤を噴霧していきます(≧0≦*)ノ

3枚目の写真が施工後です★

コーティングされた~って感じですね(*´σー`)エヘヘ

これでお客様のお車もバッチリ作業できますΣd(≧∀≦*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30