スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

同窓生でお食事会しました(★’v`从’v`☆)

2016年5月3日

こんにちは(o´∀`o)

え~わたくし石井は今は船橋に住んでいますが、田舎育ちでして

千葉県の富津市出身です♪(o´▽`o)v

田舎なんていったら富津に方に失礼ですかね(*´艸`*)ァハ♪

田舎ですが、とてもイイところで大好きな故郷ですヾ(≧▽≦)ノ゙

なかなか頻繁には帰省できませんが、先日お休みを頂けたので

いつも連絡を取り合っている同窓生とお食事会をしました(o´・∀・`o)♪

いつも連絡を取り合っていても、集まると懐かしい話に花が咲き

会話は尽きませんヽ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

また夏頃に集まりたいでぇ~す(*≧∀≦*)

※加工しているだけで、仮面を付けた集まりではありません(笑)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30