スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皮手袋ちゃんガンバリましたp(*^-^*)q

2016年4月1日

こんにちはヾ(●´∀`●)

始まったばかりと思っていた2016年ももう4分の1が

終わって、4月になりました(*´□`)

新しい月になり、卒業する子がいます(´p・ω・q`)

中野が愛用していた作業用の皮手袋で~すヽ(*´∀`*)

中野に踏まれたり、オイルを浴びせられたりしながらボロボロ

になるまでガンバリましたp(・∀・`)q

切れて指が見えちゃったので卒業です(○p>ω<)尸"

そして新しい中野のパートナーが参りました パチ☆(p´∀`q)☆パチ

さてこの子はいつ卒業していくのでしょうか?(●´・艸・)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30