スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業前に気合が必要です!!p(●`Д´●)ノ

2016年3月21日

こんにちは(●´∀`)ノ

まだはヒヤ~っとする日もありますが、だいぶ暖かくなり

夏タイヤへ履き替える時期ですね~(*゚∀゚*)

今日はその履き替えのお話なんですが・・・

このタイヤがですねぇ、ものすごい重いんです∑(`∀゚´*)!!!

車がリフトに上がっている状態なので、それはもう、かなりの

覚悟と気合が必要なんです(-∀-`; )

本日担当するのは田中店長ですp(○´∀`)q

さて持ち上げる前に気合を入れています(≧0≦*)ノ

「がんばるぞ!!」

いよいよもちあげますよぉ~~~p(´∀`*)q

「ぬおぉぉぉ~~~~!!」

はい!のっかりました"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

大きい車はタイヤも大きいので大変ですよね~(´・ω・`)

スタッフ一同、気合を入れて頑張っていますp(*≧ω≦)/

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30