スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品体感してきました★⌒(●ゝω・)b♪

2016年2月23日

こんにちは★(*・ω・)v

ついに登場した軽自動車専用“REGNO”(レグノ)を

体感してきました~ヽ(*´ω`*)

タイヤで乗り心地や静粛性がかわるのかなぁ?と思って

いる方が多いと思いますが、変わるんですよ~~(*≧∀≦*)

運転される方はもちろんですが、助手席や後部座席に

乗っても違いは体感できるくらいです(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

今まで、「どうして軽自動車にはレグノの設定ないんだろう?」

と思っていましたが、やっときた!!って感じです。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。

待っていた方もそうじゃない方も、軽自動車専用レグノおススメ

ですよ~d(ゝ∀・*)!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031