スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田中工務店参上p(●`Д´●)ノ

2016年2月8日

こんにちは(*´ゝ∀・)

朝方アラレがチラつきましたが、日中は暖かくなるみたいです(´・ω・`)

作業場の天井から伸びているホースがひっかかって動かなくなって

しまったので、田中工務店さんに直してもらっていますp(。`・ω・´)ノ

(田中店長のことですよ(*´艸`*)ァハ♪)

写っていませんが下には背の高い脚立があって、それを下で礒見が

おさえています(o尸’▽’)o尸゛フレーフレー

こういう時は、怪我の無いようみんなで協力して慎重に作業しますp(*^-^*)q

田中工務店さんのおかげでバッチリ動くようになりましたΣd(≧∀≦*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30