スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お友達からの頂き物で~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2016年1月25日

こんにちは(o・∀・o)

今日も冷たい風が吹いていますね~(-∀-`; )

そんな中、先日タイヤ交換に来てくれた地元のお友達が、

点検に来てくれましたv(o´∀`o)v

嬉しいことに、お土産を持ってきてくれました~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚.:。+゚

冬限定のお菓子とドーナツです(●´∀`●)

お菓子はみんなで美味しくいただき、ドーナツはわたしの

胃袋へ・・・(。-∀-)ニヒ♪

せっかく来てくれたので、許可をもらってお友達の写真も

載せちゃいました(((*≧艸≦)

(※若干加工しています(笑))

この間も言いましたが、遠いところをありがとぉ~★⌒(●ゝω・)b♪

また来てね~~~(*´∀`)ノ"

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031