スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お買い物にいってきました~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

2016年1月22日

こんにちはヾ(o´∀`o)

明日は雪予報が出ていますね(*ノ´□`)ノ

みなさんお出かけは気をつけましょう(◎´ェ`)

昨日はお休みの日だったので、お出かけしてきました(●´∀`)

腕時計が動かなくなってしまったので電池交換をしたかった

のと、ユニクロへ行きたかったので、いろんなお店がある所

ということで、ららぽーとへGO~p(*≧∀≦)ノ

電池交換は20分くらいでできるというので、その間に他の

お店を見に行きました(o´∀`o)

いろんなお店でセールをやっていてワクワクしましたヽ(〃^O^〃)ノ♪

ついついいっぱい買っちゃうんですよね~(●´∀`●)

ということで、あれやこれや買ってきました(*´pq`*)ムフッ

でも、私のはひとつもありません・・・。:+((*´艸`))+:。

たくさん歩いてお腹が減ったので、ミスタードーナツに寄って

ドーナツ買っちゃいました(o≧∀≦o)

写真は1番好きな“エンゼルクリーム”です*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031