スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手先が器用で助かりまぁ~す☆ヽ(・´∀`・)ノ☆

2016年1月17日

こんにちは(o´・∀・`o)

今日はとても寒いですね~((((´=д=`)))))

雪予報も出ているそうなので、対策しましょうね★⌒(●ゝω・)

お店の手提げ金庫のフタが、バネが壊れたのか!?って

思うような勢いで閉まるようになってしまい、手を挟み

そうなので、店長にみてもらいました(´・ω・`)

開ける時に押すところを押しても開かないし、開けたら

勝手にしまっちゃうし、助けて~って感じですo(T◇T o)

「ちょっと見た感じだと壊れちゃってるね~」ってコト

だったんですが、そこは店長(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ちゃちゃっと分解して原因を探り、あっという間に探し

あてまして、直っちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

買い換えなくて済んで助かりました~v(o´∀`o)v

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30