スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歌ってきましたd(*^v^*)b

2016年1月14日

こんにちはヽ(*´v`*)

今日は暖かくて気持ちイイですね~(●´∀`●)

昨日はお休みだったので、お友達とカラオケに行って

沢山歌ってきましたv(´・∀・`*)vィェィ♪

好きなアーティストの曲を、大声で歌うって気持ちイイ

ですよね♪v(>∀<*v)

いろいろ歌いましたが振り返るとやっぱり8割くらいが

“Acid Black Cherry”の曲でした(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚゚.:。+゚

お友達も“Acid Black Cherry”が好きなので、2人

してそればっかり(((*≧艸≦)ププッ

歌った曲のほんの一部ですが、履歴を撮影してみました♪(o´▽`o)v

皆さんも歌っている曲はありますでしょうか??

本人映像の曲はテンションがあがりますよね~ヾ(*≧∀≦*)ノ

LIVE映像だと、自分が参戦してたりするので、更に

テンションあがりますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

また近々行きたいと思いますヾ(o´∀`o)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30