スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年『礒見ちゃんコレクション』゚+(人・∀・*)+。♪

2016年1月7日

こんにちは(*ゝω・)ノ

早いもので年が明けてから1週間が経ちました(´・ω・`*)

みなさんお仕事始まりましたでしょうか??

今年もやります!!『礒見ちゃんコレクション』ヾ(*≧∀≦*)ノ

2016年一発目は・・・

   ニッサン スカイライン 35GT-R です ★⌒(●ゝω・)b

たくさん種類があるうえに、どれが入っているかは空けて

みないとわからないので欲しい車が手に入るわけじゃない

んですよね~(´-ω-`)

今回の35GT-Rは、実物はなかなかの金額でして

本人まだ手が出ないそうです(´;д;`)ウッ…

60歳過ぎたら考えてみようかなぁ~なんてミニカー

片手に悩んでいました(*´艸`*)ァハ♪

みなさんもコレクションしている物はありますか?((・´∀`・))♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30