スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家に帰省してきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

2016年1月4日

こんにちは(*’ェ’*)ノ

年が明けてから天気の良い日が続いていますね v(o´∀`o)★

1日・2日とお店がお正月休みを頂きましたので、

実家に帰省してきました(v´∀`*) イエーイ♪

県内ではあるものの、高速道路を使っても片道2時間弱

かかる所に実家はあります(´∀`;●)

ちょっぴり遠いですが、とてものどかで空気がおいしい

所です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

着いたらすぐに甥っ子と姪っ子にオモチャを買いに行こう

と急かされ、休むまもなく出発・・・(´=д=`)

買ってあげましたよいろいろ(-∀-`; )

そしてそれとは別でしっかりお年玉もねだられました(´-ω-`;)

そんな元気いっぱいの子供達や家族みんなが今年も幸せな

1年を過ごせるように、初詣に行ってきました゚+(人・∀・*)+。

今年はおみくじ“大吉”でした~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

何かイイことありそうですね(●’∀’●)ノ♪ルン

お参りの後は沢山並んだ出店で腹ごしらえ~(*`∀´*)

お子ちゃま達にはわた飴、自分はバナナチョコレート(*^▽^*)

じゃんけんで買ったら1本の代金で2本ゲットできるんです★⌒(●ゝω・)b

負けましたけど・・・( ノω-、)クスン…

地元にいる友達とも会えて、とても充実したお正月でしたヾ(*≧∀≦*)ノ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30