スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マーガリン入サイコぉ~ヾ(●´∀`)ノ

2015年12月28日

こんにちはヾ(・∀・´+)

2015年も今日を入れて残り4日となりました(〃^O^〃)

今日が仕事納めという方多いですよね(^▽^〃)♪

タイヤ館は31日まで営業しますよ~p(*^-^*)q

たくさんの方がスタッドレスタイヤへ履き替えに来て

くださるので、この時期のお昼はササっと食べられる

物になっていきます(´・ω・`)

今年の当店のブームは、“マーガリン入りロールパン”

でぇ~すヽ(*´∀`*)

何も入っていないロールパンもおいしいんですけど、

マーガリン入りは更においしいんですぅ(≧∀≦)

食べている写真は、誰もかまってくれない(みんな作業

している(笑))ので、自撮りショットです(o-∀-o)ゥフフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031