スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんと!!ここにもコレクターが!?

2015年12月23日

こんにちは(*ゝω・*)ノ☆

天皇誕生日の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、いまや恒例になりつつある『礒見ちゃんコレクション』の

『田中店長コレクション』を発見したので、それをお披露目しちゃおう

と思います(o’∀’pq)゚+。:.

店長がバイク好きなのは、スタッフ誰もが知っている周知の事実ですが、

同じくらい、いやそれ以上に愛してやまない物があります(o-∀-o)ゥフフ

それはというと、ニッサン フェアレディZ です(o´艸`o)ァハ♪

ただ、フェアレディZ全てと言うより、30Zと言われる数十年前に

販売されていた昔のフェアレディZが好きなんですけど・・・(*´pq`*)ムフッ

愛おしそうにミニカーを眺めていますね~(*´σー`)エヘヘ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031