スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとした旅行な感じでしたヾ(●´ω`●)

2015年12月21日

こんにちは(o`・∀・´)ノ

昨日はお休みを頂き、身内の結婚式に行ってきました((Pq’v`★)゚+。

八王子の方での式だったので早起きしての出発になりましたが、

とても天気が良かったので、スカイツリーや富士山がとても綺麗に

見えて、遠くに旅行している気分でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

結婚式に出席するのはとても久しぶりだったので、ワンピースは

どこにしまったっけ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あれ?靴はどこ~<(ll゚◇゚ll)>

など、かなりあたふたしまして、帰ってからウォークインクローゼット

の中に入ったら、泥棒に入られたみたいになってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

片道2時間くらい掛かる道のりなんですが、帰りは渋滞する時間と

重なりもう少し時間が掛かりました(´-ω-`;)

でも、帰りに見えた東京タワーや葛西の観覧車がライトアップされていて

とても綺麗だったので、遅くなるのも悪くないなぁ~って思いました。:+((*´艸`))+:。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30