スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここにもいました!!(´皿`●)

2015年12月17日

こんにちはヾ(*´∀`*)

今日は昨日とうって変わって寒い日になりそうですね(((;´・ω・`)))

みなさん、風邪には十分注意してくださいね~ヾ(´Д`;●)

そんな本日ですが、また発見しちゃいました(*´艸`*)

栄養ドリンク飲んでいる人を・・・(。-∀-)

寒暖の差が激しいせいか、鼻水がとまらないそうです(-∀-`; )

疲れも吹き飛ばしたいようで、なんだかいろんな物を

飲んでいます(・´∀`・)

チャンプルして大丈夫なんでしょうか(´-ω-`;)ゞ

これで今日も元気に動けますね~  きっと・・・(o-∀-o)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30