スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘年会してきました~ヾ(o´∀`o)ノ

2015年12月13日

こんにちは∩(`・ω・´)∩ 

今日は、昨日の忘年会の写真を載せてみました(*´・Å・`*)ノ

忘年会の季節ですよね~(v´∀`*)

みなさんはもう忘年会しましたか?

お店のみんなで仕事を終えてレッツゴーですヽ(◎´∀`)

場所は、津田沼にある『どん亭』さんですヾ(≧ω≦)ノ

しゃぶしゃぶとすき焼きのお店で、少人数での食べ放題や宴会の

ゴージャスな食べ放題など、いろいろなコースがあって楽しめます(o´∀`o)

すき焼きとしゃぶしゃぶの2種類をお願いして、好きな方のお鍋を

つついて食べました(pq´ゝ∀・)゚.:。+゚

仕事をしていると誰もが疲れを感じますが、忘年会などでみんなで

食事をしたり他愛もない話で盛り上がったりすると、元気を充電できて

また頑張ろう!!って思いますよね~(●’∀’●)ノ♪

お鍋の食べ方で性格が出たりして、それだけでも楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

締めにはセルフでソフトクリーム(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

わらびもちまであって大満足でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

また食べに行きたいなぁ~(●´∀`●)

次は新年会かな(*≧∀≦*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30