スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風並みの風ですね~Σヽ(゚Д゚○)ノ

2015年12月11日

こんにちは(・ω・*)♪

今日はものすごい風ですね(lll’□’o)ァ・・・。 みなさん大丈夫ですか??

気温は25℃くらいになるそうです・・・Σ(-∀-;)

そんなものすごい風の中、結構な勢いで雨も降ったので

作業場が水浸しになってしまいました(-`Д´-;)

その水を、店長が一生懸命かき出してくれています(*・ω・,,人)゚+.*

店長は几帳面なので、キレイに満遍なくかき出してくれて

あっという間に水がなくなりました ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

頑張ってお掃除してくれたので、イイ汗かいてました♪((*゚゚∀゚゚*))

田中店長 お疲れ様でぇ~すミ★(*^-゜)v★彡

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30