スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなこともしているんですぅ~( *´艸`)フフフ

2015年3月8日

こんにちは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

今日はあいにくのお天気ですね(´-ω-`;)

寒いので暖かくしてお出かけしてくださいね(人´∀`)

今日の写真は、いつものようにアライメント作業を

しているところですが、またまたいつもとは違う様子を

お伝えしたいと思います♪(o´▽`o)v

はじめはいつも通り機械を取り付けて、測定準備に

かかります!!

そしてあまり見たことがないと思いますが、2枚目は

タイヤ交換をする為に、一度リフトでグワァ~っと持ち上げた

お車を元におさめるためにグイ~っと下にひっぱっていますd(*^v^*)b

そしてモニターチェックしながら、角度調整をして数字を

適正値へあわせていきます(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

もぉ~気になって仕方ないですよね!?

そんな方は、ぜひタイヤ館でアライメント調整しましょうd(ゝ∀・*)ネッ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031