スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある日のヒトコマd(*^v^*)b

2015年3月6日

こんにちはヽ(*´v`*)

今日は風が冷たいですね~彡(-ω-;)彡

寒暖差が激しいので、体調崩さないようにしましょう(=`ェ´=;)ゞ

今日は、いつものアライメント作業の様子を、ちょっと

違う角度から撮ってみた写真を載せちゃいますヾ(o´∀`o)

まずはタイヤ取り付け角度の測定をするために、機械を

取り付けて車を前後させているところです♪♪♪

これをしている時、機械がキンコン♪キンコン♪って鳴るんですよ(*´艸`*)ァハ♪

続いて、左へハンドルを大きくきっている所です!!

運転席に座って、モニターをみながら作業しています。

そして、これらの手順をこなしたら、調整していきます(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

このように、お客様の愛車がまっすぐ走って、タイヤが偏って

減らないようにしているんですよ~♪(o´▽`o)v

毎度ですが、気になったらお気軽にお声をかけてくださいね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031