スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

りんごプレゼントしていまぁ~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015年11月22日

こんにちは(*’ェ’*)ノ

今日はものすごく寒いですね~(≧ω≦)

コタツでみかんが美味しい季節ですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

みかんじゃないんですが、21(土)・22(日)・23(祝・月)の3日間限定で、

ご来店いただいたお客様にりんごをプレゼントしています♪(o´▽`o)v

青森県産の“青リンゴ”と“赤リンゴ”のペアリンゴです(●´∀`人´∀`●)

とてもご好評を頂いております(pq´ゝ∀・)゚+。:..:。+゚

明日までなので、ぜひご来店くださいね~♪ヾ(o≧∀≦o)

店長!!レターオープナーじゃリンゴの皮むけませんから~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031