スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長タイヤ交換ちゅーですd(*^v^*)b

2015年2月19日

こんにちはヾ(o´∀`o)

イイお天気ですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

昨日の雨と寒さがウソみたいに暖かくて、気持ちイイですね♪(o´▽`o)

あっ田中店長がタイヤ交換しています!!

古くなったタイヤをホイールからはがしているところですp(*゚v゚`*)q

新品のタイヤを組み込んだら、次はバランス調整をします(v´∀`*)

バランサーにタイヤをはめて、フムフム・・・ 数字を見ながらウェイトを

つけていきます(b´ω`d)

バランス調整が終わったら、タイヤ取付けをしていくんですが、

タイヤ館ではタイヤがど真ん中に装着できるよう、機械で振動させながら

ナットを締めていく“センターフィット”を実施しております(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

みなさん、「タイヤを買うならタイヤ館♪♪♪」ですよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031