スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィークは毎月開催してまぁ~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015年11月6日

こんにちはv(o´∀`o)v

気持ちの良いお天気が続いていますね(●´∀`●)

でも、土日は寒くなるとの事です・・・(-∀-`; )

毎月1日から7日はレディースウィークとさせて頂いておりますd(*^v^*)b

今月は明日までですよ~ヾ(´∀`○)ノ

この期間は、商品をご購入いただくと景品をプレゼントしています(ノ´∀`*)エヘヘ

皆さんは何を選びますか?゚+(人・∀・*)+。

ハンディモップはあると便利ですよね~(*^▽^*)

悩みますね~(*´>ω<`*)

毎月通っていろいろ集めちゃうのもイイですよね(*´pq`*)ムフッ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30