スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月末・月初の石井さん(*`艸´)ウシシシ

2015年11月1日

こんにちはヾ(≧▽≦)

今日も寒いですが、昨日ほどではないですね(´・ω・`)

昨日は凍えましたよね~((((´=д=`)))))

そんな寒さに負けない丈夫で元気いっぱいの石井ですが、

今日は何やら神妙な面持ちでパソコンにむかっています(。-∀-)ニヒ♪

どうやら事務処理をしているようです(〃^∇^)

販売の他に内務業務もしている石井は、毎月月末になると

パソコンとにらめっこを始め、翌月の初めまでこんな感じ

の顔をしています(((*≧艸≦)ププッ

「イシイちゃ~ん」と声をかけたら、カメラに気づいて

瞬時によそ行きの顔になりました( ̄m ̄〃)ププッ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30