スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうも♪ 礒見ですヾ(*´▽`*)

2015年1月17日

こんにちは(○´∀`)ノ゙★

良いお天気ですが、風が冷たいですね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

BMWの525iのアライメント作業をしまして、久々に

礒見の写真を載せちゃいます(b´ω`d)♪

アライメントテスターが新しくなり、みんな慣れてきたものの、

上下する機械にぶつかりそうでドキドキしています∑(`∀゚´*)オォ!!! 笑

石井だけは小さいので、ぶつかる心配をすることなく平然と機械の横を

通り過ぎていきます( *´艸`)クスクス

アライメントが気になる方は、お気軽にお声掛けくださいね~d(ゝ∀・*)ネッ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031