スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステキな車を激写しましたヾ(*≧∀≦*)ノ

2015年1月13日

こんにちは(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

どんどん寒くなっていきますね~o(T◇T o)

みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいねd(ゝ∀・*)ネッ!!

そんな寒い毎日ですが、テンションがあがったお話をします(。ゝ∀・)ゞ

フォルクスワーゲンという社名はきいたことありますでしょうか?

人気車種たくさんありますが、そんな中に、ビートルという車があります♪♪

今はニュービートルがほとんどになっていますが、まだビートルを

綺麗に大切に乗っていらっしゃる方もいますヽ(*>∇<)ノ゚

本日ご来店いただいたお客様のビートルが、とてもカッコよくて綺麗だったので、

写真を撮らせていただきましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

綺麗な色ですね~カッコイイですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

写真掲載にご協力いただきありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031