スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラー交換でぇ~す

2015年8月22日

こんにちは(○´∀`)ノ

今日はものすごく気温が高くなるって言ってましたよ~(´-ω-`;)

お出かけの際は、熱中症対策をしましょうヾ(´・ω・`)

そんな暑~い今日は、マフラー交換をしています(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

走ってきてエンジンをとめたばかりのマフラーは、かなりの

熱をもっていて、CRCを吹きかけると、真っ白な煙が出ます∑(`∀゚´*)オォ!!!

純正のマフラーを外し、箱から出したマフラーを2人がかりで

仮アテしていますv(o´∀`o)

ふむふむ・・・ バッチリです★⌒(●ゝω・)b

ピッカピカのチタニウムテールマフラー取り付け完了ヾ(*≧∀≦*)ノ

イイ音するんですよぉ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031