スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

礒見(イソミ)の笑顔をお届けしまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

2014年10月20日

こんにちは(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ここ数日は、天気の良い日が続いていますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

天気が良いと、それだけでテンションあがっちゃうのは、私(石井)だけ??((・´∀`・))ンフッ♪

え~そんなテンション上々なときは、周りの人の笑顔に癒されます(o´艸`o)ァハ♪

ということで、みなさんにも周りの人の笑顔で癒されていただきたい(*≧m≦*)

そんな時はそう!! この人!! 礒見でぇ~す(人´3`*)フンフフ~ン♪

なんでしょう・・・ 不思議と癒されるんですよねぇ~(●・´艸`・)

楽しそうに車に触れる礒見の笑顔で、みなさんも元気もらってくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031